水廻りを一新!姉妹で新しい生活を始めるお部屋へ/足立区K様


2013/06/04更新   

マンションリフォーム 水廻り室内物干ホスクリーン騒音対策

tags:, , , , ,

建物種別 マンションリフォーム
築年数
家族構成 姉妹
リフォーム/リノベーション箇所 水廻り
リフォーム/リノベーション箇所の面積
こだわりポイント 水廻り室内物干ホスクリーン騒音対策

ご購入されたマンションの水廻りを一新されたリフォームのご紹介です。

ご姉妹で新たな生活を始めようと、綾瀬にマンションをご購入されたK様。 水廻りを一新し、内窓や室内物干などをプラスした、クリーンで快適なお住まいに生まれ変わりました。

水廻り

全体的に汚れやニオイが酷く、サビや建付けに問題がある等、老朽化が進んでいました。そこで、今回は水廻り設備を全て新品に交換しました。 キッチンは機能面コストパフォーマンスに優れたラクエラを選定。 薄いベージュがさりげない品の良さとさわやかな印象を与えます。 洗面化粧台は、三面鏡で鏡を開いて収納もできるタイプのものを。洗面室はどうしても小物が多くなってしまいがちなのが、悩みにもなりますよね。 鏡の中に収納することでスッキリしますし、中々スペースが取れないところでも、 無駄なく有効活用することができます。 ユニットバスは、アクセントパネルに涼しげな雰囲気あるフォレストグリーンを。 通常のユニットバスとは大きく一つ違うところがあります。 今回は浴室の天井面に湿気にも強いスピーカーを埋め込みました。 お気に入りの音楽を聴きながら、ゆっくりと入浴タイムを楽しむことができます。 さらに、浴室換気暖房機も完備しました。

快適さをプラス

リビングの窓には、インプラスを取付ました。 マンションの近くに線路が走っており、そのインプラスへの対策としても、また冷暖房効率を高める上でも内窓を取り付けるのは、大変効果的です。 日が差し込む大きな掃出窓の近くに、室内物干ホスクリーンを取付。 天気が変わりやすい時期や雨の日に、洗濯物を室内で干せるのはとても便利です。 綺麗に生まれ変わったお住まいで、新たな生活をスタートさせる そのお手伝いをさせて頂けて、とても光栄です。

K様_内窓 K様_キッチン K様_洗面 K様_トイレ K様_浴室 K様 K様 キッチン-工事前 K様_洗面-工事前 K様_トイレ-工事前 K様_浴室-工事前 K様_内窓 K様_ホスクリーン

Archives

SOZO SET
ページのトップへ戻る